またまた、画像はないのですが、暫く控えていた自転車通勤を本日してみました。
今回は悪戯も無く平穏無事に帰ってこれたのですが、新たな発見が!!!

実は同じ会社でロードレーサー乗ってる人が居たのです!!
最寄り駅辺りでぶち抜かれたので追いかけっこ始めたんですが、まさか同じ工場に入るとは(笑)

で、色々お話して、帰り際に試乗させてもらいました。
いやー、軽い軽い、何が軽いって全てが(自爆)

流石に細いタイヤだけ有って転がりも軽いのでぐんぐん速度が乗せられます。
この方、小柄なのでフレームも小さくてタイヤも650とか言ってたのですが、それでも速度の乗りがこんなに違うと、ロードレーサー欲しくなってしまいますよねぇ。

んー、真面目に、TREKの一番安いモデルでも買ってみようかなぁ・・・・・