どうも今派遣されている会社の人達には違和感感じるんですよね。一言で言ってモラルが無い。自分は今品質に関する部署に居るわけですが、全く危機感が無いのも問題かもしれません。どうにもお役所的・・・・・・・。

先日私の部署の係長が「○○君、悪いけど××作ってくれないかなぁ?」と私の同僚(同じく派遣です)に言い、新機種を持って帰りました。

この係長以前から同じ事を繰り返している方でもあり、部品に関する考えやその他考え方が「自分の部署の物は私が管理してるのだから持って帰ろうがどうしようが自由なんだ」と言うんですね。

他にも、喪中はがきを私に作らせ、あまつさえ会社で印刷までさせる始末。もちろん通常業務もあるのですが、最優先業務命令(笑)でやらされましたよ。

今年も後一日で終わりなのに、なんだか心のモヤモヤが全然晴れない一年でした。
忙しすぎる&頭にくる事だらけでblogもろくに書けない日々が続きましたが来年にはすっきりさせてもう少し面白みのあるものが書ければなぁと思います。

はぁ、日々これ忍耐・・・・・・・・・・・・(T_T)いい加減疲れてきました。