b6e0cb3f.jpg

このホイールを現在TREKには履かせています
純正に比べて軽いのとディスクハブだったのが決めてですね
後価格もそこそこ安くて気に入ったってのもあります。

んで、実は本日もう一度ブレーキのエア抜きを行いました。
いやー、見事かっちりとしたフィーリングに変わりましたよ!!
効きも抜群に良くて、微妙なコントロールもしやすくてGOODです。

あんまり使っている人のいないフォーミュラーのブレーキですが
TREKにはマイナーな高性能部品をつけていく予定でいますので
なにか変わった時点でここUPしますね。
そうそう、自転車屋さんで遊んでいましたら
キャノンデールのMTBを箱出ししていたので写真に撮ってみました(^^;

790ff141.jpg

箱を開けた状態はこんな感じです。
本体の横にスペースがありますがここにはホイールが入っていました。

0bed032e.jpg

ヘッドショックなのが分かりますでしょうか?
個人的にはこのヘッドショックがついたMTBに一度乗ってみたいです。

bf85a1b2.jpg

んでもって、箱から出した状態がこんな感じ(笑)
組み立ては結構大変かもしれませんね。
#各ケーブル類は全く処理されていない状態ですから・・・・