あ、昨日書いたblogの続きなんですがね(^^;

いつも行くお店に飾ってあるフレームはこの画像の物なんですよ
28405589.jpg


で、今日店長さんと話してたらこのフレームも良さそう・・・・
80effc58.jpg


どちらもプレイバイクの属するフレームなので用途的には問題無しなんですよ
で、後はデザインとか重量とか後は感性で決めるだけなんですがね(^^;
リアショックがGTはコイル&OIL?でNORCOがエアサス・・・・
ともに、ストロークは長すぎず短すぎずって感じのものですね
エアサスだと色々とセッティング等の問題もあるのですがこれから主流になりそうだし
でも、コイルのが手入れとか楽&ストロークの変更が比較的安く出来そうだし
むー、悩みまくり????(自爆)

あぁ、NORCOのフレーム観てみたい!!
でもGTのiドライブ乗ってみたい???