あんまり時事ネタばかりでもアレなので・・・・・

いつものように自転車屋さんに遊びに行きました(爆)
はい、今日はルイガノで出動です。
しかし、風が強くて辛いですねぇ・・・・・
挙句に日が落ちたらむっちゃ寒くなってくるしで呼吸器系が弱い
私には非常に辛かったです。>鼻づまりが酷くて呼吸が(T_T)
それに、冷え込んでくると胃腸も弱いので(自爆)

まぁ、愚痴ばかり言ってもなんですので、ルイガノの画像でも(笑)
c5cc8754.jpg

へ?サドルが低すぎるだろうって?
実はこの写真を撮る前に同じ常連さんに乗ってもらってたんですよ
よって、普段はもっと高いですよ。
それにしても、ルイガノは乗り味が柔らかくて良いですね。
久々に自転車乗ってストレス発散は十分出来ましたよ。