なんか暑くなると身体動かしたくなるんですよね(笑)
暖かい(暑い)と膝の調子もよいので尚更。

小牧の自転車屋さんのHPをちょくちょく見てるのですが
ジャイアントのFCR2なんか色使いが良くて欲しくなりますよね。
#ジャイアントってのがネックなのですが(笑)

で、そんな話を会社でしてましたら、同僚がブリジストンのGS1300という自転車が乗らないで放置してるから要らないか?と申し出がありまして(^^;

今度その自転車を貰うことになりました。
程度とか全然分からないし、資料も殆ど見つからないので心配ですが
取り合えず走るようにして乗ってみないことには自転車は語れません!

いまからあれやこれやと色々妄想が(自爆)

んー、ほんと、いまから楽しみですよ!!