83ee6c40.jpg

ペンタックスがついにこんなの出すらしいです。

カメラはペンタックスが好きで使ってるのですが、基本的にZ1-Pの操作系が使いやすくて
個人的には最強!だと思っているんですよね。
今回出るこの機種はハイパー系の操作に堅牢な防塵防滴仕様、さらにCCDへのごみ付着対策もして有るそうです。

しかも、縦位置グリップも発売される訳ですから買わない手はないわけでして。
んー、欲しい・・・・・・
まだ、発売前なのでレビューも出ていませんが絶対に欲しいです。
今手元に転がっているFA☆85mmF1.4の描写がどのようになるのか気になりますし。
久々に本気で欲しいと思えるカメラが出てしまいますか(^^;

んー、暫くは資料集めに奔走しそうです。