物は↓なんですけどね。
69ec7c97.jpg


現行のメモリーオーディオのNW-S603です。
これ、安かったんですよね(笑)
で、音などについてはHD1よりも良くなってる気がします。
同じヘッドホン使ってみてるのですがATRAC3 Plusの64kは今まで使う気にもなりませんでしたが、この機種はHD1でATRAC128やMP3の128k等と同等に聞こえます。

まぁ、まだ使い始めたばかりですので、もう少し使い込んでみて評価したいと思いますが、結構良いですよ。
ちょっと容量が小さいかもしれないので、今後もう少し容量の大きい機種を追加購入するかもしれませんが、持ち運びを考えるとこの位の容量の方が使いやすいんで、持ち運び専用にするかも・・・・