先のエントリーで書いてますが、風邪引いてます、体調最悪です。
そんな訳で、風邪で夜勤を早退してきました。

んでもって、来年は各メーカーのSSがモデルチェンジするらしいのですが、ホンダのCBRなんですけどね・・・・・。
79fe832b.jpg

なんだかカッコ悪いんですがぁ??!
ぬめっとしてて、なんだかあなた、ナメック星人ですか?

国内仕様でもフルパワーで発売になるって噂もあったので、ちょっと期待してたんですよ。
買ってもいいかなぁ?って思ってたんですよ・・・・。でも、このデザインはないでしょう。今月号のオートバイ誌でも確認しましたけど、ものごっつ小さいですし。

これなら中古で'07モデル買いますよぉ。あんまりホンダのオートバイは好きじゃないんですが、物としての完成度とかは、やっぱり他のメーカーより凄いんで、いつも購入対象に入ってくるんですけどね。このデザインではちょっとなぁ。リッターマシンですから、そのパワーを使うにはある程度のシャシーの大きさって必要なわけで。600RRと同等かそれ以上に小さい車体で、そのパワーを生かすことが出来るのかなぁ・・・・

まぁ、このモデルは購入しないと思いますが、新しいもの好きな人に人柱になってもらいましょう・・・・