2月17日に一旦帰省しまして、その時にクインキーに乗ったのですが、やはり久方ぶりに乗るバイクだと操作が非常にぎこちないんですよね・・・。

自分で乗っていて分かりますし、実際ヒヤっとする事もありました。ただ、短時間でも乗ってるとだんだん身体が動くようになるというのでしょうか?コーナリングにしても、ブレーキングにしても少しずつスムースになるのが分かるのがうれしいですねぇ。

本当は、どこかで練習できるのが一番良いのですが、なかなかそういった場所所見つかりませんし、公園の駐車場で勝手に練習したら、やっぱり怒られますよね(^^;

そうそう、乗ってて感じたのが、アクセルの遊びが大きい事と、やっぱりタイヤ(特にリア)が信用ならんって事ですね。今度帰省した時に、アクセルの遊び調整だけでもやらないと!ですね。