一応こちらでも、カミングアウトしておきます。
一昨年辺りから鬱が酷くなりまして、たまに休業してたりします。
今年も3月後半と四月末から5月末まで休業してました・・・・
現在は、職場復帰中ですが、体調等によっては出社できたり出来なかったりの状態だったりします。

そんな訳で、室内で自転車弄って気分転換は出来るのですが外に出るのが億劫だったりして殆ど自転車に乗ってません(^^;
気分が乗れば自転車に乗るのですが、それでも往復50km位のポタリングが精々な感じですね。

休日挟んだり夕方以降は気分が向上して体調も良くなるのですが、午前中は気分がどん底なんで、ほんと、駄目ですね・・・・

取り敢えず、小さいながらも働く目的や目標を作って無理せず社会復帰中ですので、ブログUPの頻度が上がってる時は気分が良い時だと思って下さい(^^;
てな訳で、取り敢えず細々とは生きておりますので、ここを見てらっしゃる関係者の皆様、長い目で見てやってくださいませ。
#たまに、変なこと書く事がありますが、大目に見て下さると幸いです