写真はありませんが、ロードフレームやっと組みあがりました。

エンド幅を広げたものの、結局RDハンガー部の位置が適正でない為
変速不良が発生してしまい、その修正作業に費やされました。
結局、ハンガー部をでっかいモンキーでエイヤ!と修正、RD取り付けの
ねじ穴部が変形してしまうので、こちらはタップを立てて修正。
その後、RD・FDの調整して、大体完了となりました。

もう、変速バッチリですよ。
我ながら良くやったと褒めてやりたい(笑)

バーテープはまだ巻いてないのですが、本日は力尽きたのでお終い。
明日バーテープ巻いて、夕方路面が乾いてたら試走する予定です。
それで問題無ければ、日曜日に浦和の自転車屋さんに自走で行く予定です。