本日、青鍛冶さんと秋葉原にて待ち合わせでお買い物に行ってきました。

買ったものは↓です
cd349f50.jpg

秋葉原で買ったものは、FOSTEXのスピーカー×2個
それに、スピーカーケーブル×4m

その後、御茶ノ水に行くのですが、その前に暑いので
喫茶店で涼んでました(笑)
そしたら、隣の席で関東から大阪までのルートを話してましたよ
えぇ、勿論自転車で自走だそうです。
1号ルートは既に一度走った人が居るらしく、20号ルートがどうたらと・・・
あのぉ、そのコース山ばっかりなのですが(^^;

おっと、話を戻して。
御茶ノ水で散々楽器店を覗いて、色々楽器見てたのですが
肝心のパーツが中々売ってない・・・・・・・・
諦めかけた所で、ギターパーツの張り紙を発見!
で、中に入って物色、買ってきましたよ。
下側一番右の灰色っぽい包装のが、セレクタースイッチ(5way)
残ってる二つの包装はナットですね。
黒は樹脂ナット、白は牛骨ナットです。

うふふふふ、これを使ってトララトの調整をはじめますよぉ?
まぁ、揃ってない工具があるので、それらを買わないと駄目なのですが
とりあえず、ぼちぼちやってみます。

あ、そうそう、パーツ売ってるお店にBassがあったのですが
フェンダーのレフティ用ジャズベ(勿論3STの鼈甲ピックガード)に
某漫画のキャラクターが貼り付いてました(笑)
売れてるそうですよぉ、因みに7万円台です・・・・・・
私だったらG&Lだったかなぁ?の5弦ベース買うけどなぁ(^^;

で、一通り物は買ったので、御茶ノ水で軽く一杯飲んで、
筑波エキスプレス乗って帰ってきました。
うん、殆ど座れてたのですっごく楽でした。
今度から遠回りだけど、このルート使うことにします(笑)