えーと、長らく分解されたままだったトライアンフのストラトですが
取り敢えず、組みあがりましたので報告です。

まぁ、やったのは結局ネックポケットの調整と、ネックの塗装剥がし&再塗装
それと、ナット交換とセンター出し位ですかねぇ。
導電塗料の塗布とか、ジャックの交換とか色々部品はあったのですが
今は問題無く動いてるので後回しって事で。

んで、取り敢えず、PlanetSoldierとの2ショットwww
IMGP0009

背景が汚いのは勘弁ね。
青いほうがPlanetSoldierです。

ついでにベースも
IMGP0013

こちらも青いほうがPlanetSoldiserになります。
トライアンフのベースは既に記事でUPしてるように完全に調整済みとなります。
PlanetSoldierの方は無加工で買ったままの状態となっております。

一応、弦についてもそれぞれで変える予定ですので、音色の違いとかを
楽しもうかと思っております。