リンクに有ります、いなはるさんのブログを真似て書いてみたいと思います。(^^;

まずは登場人物紹介ですね。

sumiアイコン
sumi  
自転車とか車とか犬猫とか二次元とかも愛する紳士(笑)



華さんアイコン
華さん 
 昨年ロードに目覚めた初心者 バイクをこよなく愛する紳士

ピチさんアイコン
ピチさん  
自転車大好き!家に沢山自転車がある自転車紳士?




某月某日

sumiアイコン
華さん、こんどショートなの走りに行きませんか?榎本牧場とか。


華さんアイコン
いいですねぇ。是非行きましょう。


sumiアイコン
では、ピチさんとも連絡とってみます。
ピチさん予定はどんな感じ?



ピチさんアイコン

4月3日なら空いてるニャー




sumiアイコン
んでは、4月3日で~~~。華さんもOK?



華さんアイコン
OK!



そして、昨日(4月2日)

ピチさんアイコン
ごめん急用できて行けなくなった。



sumiアイコン
・・・・・・・・・・・・


華さんアイコン
私も体調不良で・・・・・・・・



sumiアイコン
Σ(゚д゚lll)ガーン、良いもん、一人で走るからいいもん(ノД`)シクシク





で、現在に至る。

さて、関東は午後から雨かも知れないという予報です。
せっかく桜が綺麗なので桜のあるところをちょっと走ってこようと思います。
続きは、帰ってきたらUPしますね。












てな訳で、お昼前位に準備を済ませて出かけようとした私でしたが

チンクアイコン

ねぇ、ご主人。天気も良いし散歩連れてってよ。


玄関先に巣食う魔犬こと、チンク(秋田犬♀6歳)が私の前に!
仕方ないので本日2度目の散歩後、改めて出かけることに。
風が強いので、今日はミニベロの出番です。

川沿いを走ってると風が物凄く強くてふらつくのですが、まぁ、桜が満開なので桜を堪能しつつ走ります。

neko

ほぉ、流石に関東平野っちゅうくらいで山とかあらへんなぁ。
ま、川沿いで風も強いし、ここらで張っとるかのぉ。

sumiアイコン

ひぃ、風が強くて進まん~~~
ペダルが重い~~~

neko

お、そんな力任せのペダリングしとったら膝壊すで。


sumiアイコン

ぐはぁ、膝が・・・・・・。
ま、まさかこれがいなはるさんが言ってた膝のおっさん!!


neko

なんや、俺も有名になったもんやな。
膝痛めとう無かったら、無茶なペダリングするんやないで。


sumiアイコン

ひ、膝のおっさん!



てなことがあって、今日はポタリングと相成りました。
桜
近所の桜とミニベロです。
いやー、今日が丁度満開でした。
今日を逃したら満開の桜の中走れませんでしたね。

いなはるさん、膝のおっさんのアイコンとキャラクター使わせてもらいました!
いやー、途中でアイコン挿入するの大変・・・・・(ブログの仕様による)

さて、明日は膝の治療に行ってきます(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村