平日休みな私、次の休みは金曜日な訳です。
sumiアイコン


さーて、金曜は休みだし久々に坂でも登りに行こうかなぁ。坂、大嫌いだけど(´・ω・`)
sumiアイコン


んでは、天気はどんな感じかなぁ。晴れだと嬉しいなぁ・・・・・・
予報
sumiアイコン


なんだよ降水確率40%って・・・・(´・ω・`)


最近ほんと、このパターンなんですよねぇ。
土日は仕事なのですが、そういう日に限って晴れたりとかね・・・・・

まぁ、とりあえず金曜日雨が降ってなければ走ってこようかと。
時間とかによっては関宿往復。
長時間家から離れても大丈夫そうなら渡良瀬までかなぁ。

頼む!雨降らないでくれ~~~~~~。

ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村