今日は本来3人で行く予定でしたけれど、1人事故でいけなくなっちゃいました。
ほんと、皆さん事故には気をつけて下さいね。

さて、例によって秋ヶ瀬公園に集まってさっさと出発。
いやー、今日はサイクリスト多かったですねぇ。
いろんな自転車がみれて眼福でした。

ちなみに、今日は一緒に行った人が買ったFELTのエアロロードAR-15のシェイクダウンでした。
まだサイコンとか付いていない状態でしたけれど、エアロロードですから少し速い速度でないと真価を発揮しないだろうと思って、しょっぱなから目一杯踏んでみました。

えぇ、しょっぱなから35km/h位で巡航してみましたよ。
もうね、スグに心拍が上がって大変でしたwwww
でもあれですね、エアロロードって位で、速度がどんどん伸びるみたいです。

まぁ、あんまり急いでも仕方ないので、荒川の田んぼロードのところからは速度落として走りましたよ。

榎本までは結構早く着きまして47分位ですかねぇ。
途中遺跡発掘現場で少し見学したりしましたけれど。

そして、本日のジェラートどん!!
ジェラート1
今日はモンブランと木苺のジェラートでした。
茶色いほうがモンブランですよ。
両方とも、果実が砕かれた状態で入っててとても美味でした。

午後から天気が崩れるかも?って事でしたので、さっさと帰路に尽きます。
それにしても、今日はサイクリストが多くて走りにくい。
丁度良いペースの方とあわなかったのもありますけれど、ペースが合わないと抜いたり抜かれたりになって結構危ないのです。
ですので、結局帰りは速度を抑えての巡航となりました。

んでもって、秋ヶ瀬に帰ってきたらスズパワーさんの一行と遭遇。
どうやら今日はビギナーズライドだった模様。
暫く話してたら、ご一行の方のタイヤに釣り針が・・・・・
チューブラーなのでパンク修理って訳にもいかず。
自走との事でしたので、私の車に載せて一路スズパワーへ。

お店も土曜日って事でかなり混雑してたので、必要なパーツだけ発注して退散してきました。

本日の走行
走行距離:31.34km
走行時間:1:18'46
平均速度:23.8km/h


ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村