本日20時頃にRIDE200とCAAD10用に購入したステムが到着しました。

まぁ、到着したからには装着しないとですよね。
まずはCAAD10のほうから。
こちらは今までのステムよりも上がるので、見た目も大分変わるはず。
ステム交換1
↑ちょっと合わせてみたところですね。
ステムの角度もかなり変わるのが分かりますでしょうか?

そんでもって、取り付けたところ。
ステム交換2
はい、ステムの角度がほぼ水平になりました。
かなりコラムが長く見えてしまうのが難点ですけれど・・・・

そしてMERIDA RIDE200の方ですが
ステム交換3
こちらはちょっと下がって見えてしまいますが、まぁ、満足な感じです。
ハンドルの位置もほぼ予想通りの位置にきてくれました。
後はサイコン付ければ走り出せますね。

ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村