7月25日に行われました熊谷のパーニングマンレースに今年も参加。

今回も車種自由の3時間にエントリーしたのですが、今回は初めてイベントに参加する方も含めた3名体制でした。

ここの所のストレスで夜寝付けないというのが続き、寝不足な状態で参加となりましたが、今回は順位関係無しでの参加としてまして
初めてイベントに参加する方に楽しんでもらおうという趣旨ですので、まぁなんとか・・・・。

イベントの参加車両ですが

私:ARKS501(クロモリミニベロ)
初参加のYさん:ARKS M801(アルミミニベロ)
ピチさん:中華カーボン(カーボンロード)

と、まぁ、特色のある車種構成wwww

今回、午前中で行われる3時間の部ではミニベロのみのクラスが無いので、車種自由としてのですが
基本ミニベロの仲間で参加してるのに、中華カーボンが加わると、「何この怪しい集団?」感がプンプンとしますね。

とにかく今回は楽しんで完走することが目的ですから、無理しないよう走ります。
それでも、自分の走行のときは出来るだけ列車に乗れるように頑張って走るわけですが・・・・・

寝不足に食事量が減ってる&当日朝なにも食べられなかったという状態で力が出るわけも無く。
遅めの列車の最後尾につかせてもらってなんとか周回を重ねます。

1回目の走行では4周位しか出来ませんでした。
えぇ、もともと落ちてる体力がもっと落ちてましてね・・・・・・。
1回目の走行が終わった時点で水を被って体温を下げた後、出店でなにか食べようと思ったのですが、まだ準備中(ノД`)シクシク
かき氷なら出来るってことなのでかき氷だけ買ってきました。
この時点で空腹感はないものの、ハンガーノックが近い感じはしてました。

で、2回目の走行
今回は最初から丁度良い列車が来たので乗車したら、どんどん速度が上がるΣ(゚д゚lll)ガーン
踏ん張って食いついて行くもスグに血糖値が下がってる感覚が全身を走ります。
えぇ、暑いのに寒いというか鳥肌が立ってきてしまいます。

なんとかその状態で2週回ったのですが3周目からは列車から下車。
もう少し遅い列車に乗り換えようにも追いつけない(ノД`)シクシク
2回目の走行も4周でチェンジして他の人につなげます。

とはいえ、イベント初参加のYさんもそんなにアベレージが上げられるはずも無く。
結果としては車種自由クラス7チーム中7位となりました。

来年はもう少し体調が良い状態で参加したいものです・・・・・。
でも、あれですね、こういうイベントで参加自体を楽しむってのも十分有りですね。
いろんな自転車みれますし、近くのチームの方と話したりすると楽しいですし。

自転車に興味のある方も一度参加してみると良いですよ。
最近は女性の参加者も増えてるので、女性も気軽に参加できますし、お勧めですよ。
※ただし、日焼け対策は必須ですけれども。

ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村