まだまだ寒い時期ですが、そろそろ自転車乗りとして始動開始です。

この間の土曜日(2月6日)ちょこっと走ってきましたよ。
とはいえ、運動不足とかいろいろあって腰を痛めてたり以前痛めた膝痛がぶり返したりしてるので、秋ヶ瀬公園からいつもの榎本牧場へポタリングですが(^^;)

今回はミニベロ仲間なのでミニベロです。
ご存じ?ARKS501を引っ張り出しました。

道中はまぁ、特に何もなかったので・・・・・
いきなり榎本での写真です(爆)

IMG_1544

今回は全員ミニベロなのですが、左側の2台はアルミフレームの801、赤いのが私の501(クロモリ)
んでもって今回食したのは↓ですね。
IMG_1545

つぶつぶイチゴとブルーベリーのジェラートです。
今回は同じような果物の組み合わせにしてみましたよ。
全く違う系統のジェラートと合わせてもそれぞれ美味しいのですが、同じ系統のを合わせると相乗効果がでるのか本当に美味でした。

さて、私の自転車についているホイールカバーの効果についてです。
はっきり言ってポタリングなので全く分かりませんでした(∀`*ゞ)テヘッ

もう少し巡航速度が速ければ違うが分かるのかもしれませんけれども、もともとディープリムな関係であんまり効果が無いかもしれませんねぇ。
普通のリムハイトホイールに付けるほうが効果が分かりやすいかもしれませんね。

さて、ほったらかしにして埃が溜まってしまった自転車の掃除とかして、本格始動の準備しましょう・・・・・

ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村