先日の記事で11速化をすると書いておりました。
本日、大分部品が集まってきましたのでブログにアップです。

まずは、こちら↓
105-1
STIとFD,RDは自転車仲間が新車から取り外したもの
ブレーキキャリパーは某オークションで落札したものです。

んで、11速化するためにはクランクも必要ですね。
クランクはなんだかんだと密林さんが安かったのです(しかも配達も素早いのです)
105-2
はい、現行105のクランクで50-34 172.5mmの黒を購入。
中身はというと
105-3
蓋を開けると↑な感じですね。
左のクランクとペーパーが入っています。
灰色のダンボールを外すと↓
105-4
チェーンホイールが出てきます。
旧型の5700よりも梱包状態で若干軽く感じました。
実際の重さは測ってないので分かりませんが(;´・ω・)

で、実はスプロケットも自転車仲間からもらったんですが、不注意でギア間スペーサーを折ってしまいました(´・ω・`)
現在、某通販サイトで注文してるところだったりします。

お盆休み中の組み換えがちょっと難しい状況となってしまいましたが、まぁ、仕方ないですね。
部品が全部揃い次第組み換えへと進みます。

ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村