sumi's Private room(自転車趣味の部屋)

自転車を中心に趣味の記事をUPしています

カテゴリ: クインキースーパーモタード200GY

インターネットでクインキーを検索すると、意外と自分のブログがヒットするんですよね。

ここもそうですが、みんカラの方もしっかりヒットしてたりします(笑)

ただ、やっぱりマイナーな機種の所為かヒット件数はそこそこあるものの、大体が同じ所で、新たに検索で引っかかるのってないに等しいんですよねぇ。やっぱりクインキー乗りとしてはちょっと寂しいかもしれません。

#ちなみに、スーパーモタードもBTLも大体同じ位しかヒットしませんし、大体はオークションってのがなんともはや(^^;

2月17日に一旦帰省しまして、その時にクインキーに乗ったのですが、やはり久方ぶりに乗るバイクだと操作が非常にぎこちないんですよね・・・。

自分で乗っていて分かりますし、実際ヒヤっとする事もありました。ただ、短時間でも乗ってるとだんだん身体が動くようになるというのでしょうか?コーナリングにしても、ブレーキングにしても少しずつスムースになるのが分かるのがうれしいですねぇ。

本当は、どこかで練習できるのが一番良いのですが、なかなかそういった場所所見つかりませんし、公園の駐車場で勝手に練習したら、やっぱり怒られますよね(^^;

そうそう、乗ってて感じたのが、アクセルの遊びが大きい事と、やっぱりタイヤ(特にリア)が信用ならんって事ですね。今度帰省した時に、アクセルの遊び調整だけでもやらないと!ですね。

とりあえず、画像UPしておきます。
e0957b3c.jpg

納車されて2日目のクインキーです。
細かい更新はみんカラとmixiで行っていますが、それぞれ会員登録しないとコメントできないので、こちらでも重複UPしていこうかと思います。

一日早くなりましたが、クインキースーパーモタード200GYが無事納車されました。
例によって、詳細はみんカラとmixiにUP致しましたが、予想に反して良いバイクです。
価格を考えれば十分な性能ですし、品質だと思います。
まぁ、ちょっとしたトラブルも有ったのですが、予想の範囲内なのでOKって事で。

無事クインキーの登録が終わり、正式に19日納車となりました。
納車されましたら、mixiとみんカラに詳細UPしていく予定です。

又、レガシィのオイル滲み(漏れ?)に関しても、部品到着の連絡があり、こちらは18日に預ける事となりました。
詳細はクインキーと同じく、mixiとみんカラにUPします

もう、mixiやみんカラのほうにはUPしてますが、某オークションで買ってしまいました。

はい、買ったのは中国製のクインキースーパーモタード200GY。
先日エントリーで紹介したオートバイですね。
落札額は18.3万円、これに整備費と登録代行料に自賠責保険の費用を払い、正式に契約してきました。

納車は19日予定となっておりますので、納車されたら200GYの話題はみんカラにUPしていこうと思います。

こちらのブログは各ブログUPに関する報告を中心にしていく予定ですので、最新の話題を知りたい方はmixi及びみんカラの方にお越し下さい。

↑このページのトップヘ