先日の記事で11速化の部品がそろったことは書いたのですが、やっと組みあがりました。
まずは全体像

パッと見はあんまり変わってないんですよね。
分かりやすのは現行105の4アームになってることでしょうか?

クランクのアップどーん。
STIもちゃんと11速の現行品ですよ。

勿論ブレーキも

タイヤも一緒に交換しました。

はい、コンチネンタルの グランプリ4000sⅡ になりました。
今まで使っていたタイヤは約2年使ったので、交換時期となりました。
えぇ、摩耗ではなくてゴムの硬化による寿命ですね。
まだ組みあがっただけで、試走はしていません。
たぶん次の土曜日(27日)になるかと思います。
ちなみに、今回使ったインナーワイヤーとアウターについては別記事でご紹介したいと思います。
ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
まずは全体像

パッと見はあんまり変わってないんですよね。
分かりやすのは現行105の4アームになってることでしょうか?

クランクのアップどーん。
STIもちゃんと11速の現行品ですよ。

勿論ブレーキも

タイヤも一緒に交換しました。

はい、コンチネンタルの グランプリ4000sⅡ になりました。
今まで使っていたタイヤは約2年使ったので、交換時期となりました。
えぇ、摩耗ではなくてゴムの硬化による寿命ですね。
まだ組みあがっただけで、試走はしていません。
たぶん次の土曜日(27日)になるかと思います。
ちなみに、今回使ったインナーワイヤーとアウターについては別記事でご紹介したいと思います。
ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村